リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに韓国映画。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中から家庭の用事で出掛け、午後からは自宅でDVD視聴しました。

久しぶりに韓国映画を。


パンを買い忘れたから、映画を見終わったら買いにいくつもりでいましたが、毎週自宅前にやってくるお豆腐移動販売車にタイミングよく、お豆腐食パンがありました。


最近コレがおいしいと気付く人が増えたのか、なかなか買えなくなったのよ😅


もっちり、どっしり、素朴なおいしい食パン。


今日は久しぶりに買えたわ(^_^)!


これでパン屋さんに買いに行かなくて済んだ😅💦


そして、映画を引き続き視聴。



ミスワイフ。


最初からぐっと引き込まれるストーリー展開で、全く中弛みなく、そして所々、胸が熱くなり、最後は泣いたわ…😹

重い涙ではなく、爽やかな涙…


良い映画だったな…


昔は欧米のエンタメが好きだったけど、完全に韓国エンタメに好みがシフトした。

私も歳を取り、同じアジアというのもあるのかな。

青春時代はアメリカへの憧れが強かったんだけどね。(^_^)



もう夕食の準備も整えて、あとは仕上げるだけ。

今日は一日が早かったなー。



なんだかウトウト眠くなってきた…😅

今日のジミンちゃん。

可愛い過ぎる😍💕💕💕


♪眠れ良い子よ〜庭や牧場に〜鳥も羊も🐏みんな眠れば〜♪

kinoko子守唄独唱中〜


(^∇^)💦


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する