リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

松阪市、ソウルフード。

こんにちは〜😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、快晴です😄

朝から買い物へ出かけていました。



昨日は実家に行ってから、次の用事へ。


少し距離がありますが、所用で松阪市に行きました。

中心部は城下町の風情があるのですよ。

しかし、昨日は忙しかったので、お昼ごはん食べるだけ😅


松阪牛料理で有名な和田金。





……の近くの、揚げ焼きそばの有名店へ。😄笑




こちらは地元民に愛される、大人気の店です。

もちろん観光客これを目当てにいらっしゃる方もたくさん。


焼きそば



太さのある揚げ麺に、和風出汁のあんかけがたっぷり。


これに卵を乗せて。



ソースをたっぷりかけていただきます(^ ^)❗️



長崎皿うどんと違うのは、あんかけの味付けがまず違います。

こちらは中華っぽい和風味なので。

麺も太くてこれが合う。

すごく美味しいの😄❤️


松阪市にきたら、牛も美味しいけど、焼きそばもオススメですよ(^_^)



さて、、

今日はブログのオタ活友達aiaipeeさんに触発😄され、seriaを覗いてみましたが、規模が小さいお店だったから、目的の品がなかった😅


だけど、コレ。

aiaipeeさんの大好きなピンクだよ。


可愛い😍💕


ジミンちゃん写真立てを作ってみる。



きゃー😍💕💕💕💕


100円玉で買える幸せ…あ、110円か!😄


今日はこんな調子ですので

「今日のジミンちゃん」を控えようとしたのですが、、


誰か、私を止めて〜😹


今日のジミンちゃん。


可愛すぎるぅ〜🥰🥰🥰🥰🥰


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する