リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

疲れか、雨か、リウマチ 痛が💦😅


こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は何かとバタバタした1日でした(⌒-⌒; )

だからか、手指の付け根が痛い←リウマチ 痛💦

やはり、ストレス、疲れは身体に堪えるね😅💦


昨日はいつも移動販売トラック🚚でやってくる豆腐屋さんで(うちの前に停車する😅)ガンモを買うついでに食パンも🍞。

いつも豆腐のケースの上に何気に置いてあるパンが気になっていたの。

だけど、お豆腐屋さんだしね?と思っていたのね。



パッケージの裏を見ると、👀

素材にこだわっているのよ。



美味しいパンでした。


また来週も買おう〜←毎週やってくる😄✨


 

さて…


私は独身の頃、カテゴリー的にはサービス業に従事していました。

業務的に直接お客様と関わっていた。


私はその頃、よく感じていたこと。


年齢層でいえば40〜50代が一番細かくて、うるさいなって😅


つまり、今の私の年齢層ね😅💦


逆に一番可愛くて良いなーと思っていたのが、65歳以降、70代は特に丸くて優しいと思っていた。


これは私が個人的にその時、感じたことですからね。あしからず。😄


ふと、自分がそんな年齢になってるんだ〜なんて先日の誕生日を迎え、改めて感じ、思い出したこと。^^


自分はそうなっていないかな???😅


無駄に口うるさくない、、

可愛くて優しい50代でいたいなー(^_^)


それでは皆様よい週末を✨

×

非ログインユーザーとして返信する