リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スイーツ系サンド✨に並ぶ…😅


こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は隣町へ買い物に。(⌒-⌒; )

息子のトレーニングウェアなど必要な物を探してきた😄✨


ゲーセンがあったので、息子が久しぶりにやってくる〜、と。

500円でコイン65枚。

65枚だからすぐだな〜と思ってたんだけど、1時間も遊べたみたい😊

ぶらっと買い物して戻ったらまだいた😅💦



機械の設定が緩くしてあったのかな?

↑息子のおかげでゲーセンに詳しくなっている…ふふ😄


帰り道にラーメン屋さんへ。 



そして、息子が数日前にTVに出ていたお店のサンドイッチが食べたいと言うので、立ち寄って購入〜


……めっちゃ並んでた…(⌒-⌒; )


リウマチ 病院の帰りにたまに買う時があるんだけど、平日なので空いているのよ…


今日は土曜日だし、仕方ないね…



息子の為に並んだ←いや、自分の為にも😅💦笑


さて…


私はブログをiPhoneで書いている。

そして音声マイクを使って入力しているので、大体記事を書くのに10分足らず。

まぁ、内容が内容だからね😅💦


自分の記事を書くよりも、他の方のブログを読む時間の方が長い😄


いろんな考えがあるものだなぁと、ハッとする事がある。


現実の世界は、自分に似通った人達である程度固まっているから。


私のブログの読者様は共感するところがあるから繋がっている気がするのよね(^_^)

たまに逃げられるけど😄笑💦


なかなか内気な?😅私は自分からなかなかNICEを押せない…😅💦


だから初めての方がNICEしてくださると嬉しいのです😊


必ずNICEはお返ししていますが。(〃ω〃)

…といいつつ、あまりに無理だと思うとお互いの為に身を引く…(⌒-⌒; )💦



さて、、

今日もつまらないお話を聞いていただきありがとうございました😊


ps。昨日、わぐまさん来てくれてありがとう✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する