リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

春……

おはようございます😃



ここ最近、天気が不安定だからかしらね。。

それとも春だから❓

朝起きて、うぇーッ(。-_-。)💦となっていることが多い。

大体私は朝から元気なんですけどね…


朝食をとりながら、うちの夫に、

なんかここ最近、うぇーッてなっとるわ…

季節の変わり目やからかなぁ、って言ったら、

最近テレビでも、

誰かがそんなこと言うとったで、と言っていた。


そっか…そんな人もいるのか。


ちょっと親に心配なこともあったし、息子の心配もしてたし、天気もこんなだし…

まぁ、こんなこともあるよね。


昨日の朝はリウマチの薬を飲んだら気持ち悪くなっちゃって、、

午前中は横になっていました…💦


午後からパンもなかったし果物も欲しかったので近くに出かけました。


ここは県南部からやってくるおいしい果物があるのよね。


買い物をしてたら楽しい気分になってきた😅


ほとんどジュースのセミノール。



こんな見た目だけど新鮮で味は最高なのです。😄



一昨日は映画のDVDを見ていた。


2018年の映画だけど、ナンシーケリガン襲撃事件の、それに関与していると疑われたライバル、トーニャ・ハーディングにスポットを当てたストーリー。


重要な登場人物すべてが自分に都合の良いよう主張していて、何が何だかよくわからなかったし…😄

アメリカ人…だなぁと思いながら見ていた😅


だけど、トーニャが私の思っていたイメージとちょっと違ったのは確かだった。


登場人物すべての心理状態の描写が面白くて、2時間あっという間に見てしまった。


それは私がフィギュアスケートファンということもあり、この事件を覚えていて、興味があったからだと思う。


トーニャハーディングは伊藤みどりさんと数年被っているだけで、伊藤みどりさんの後に出てきた、とてもジャンプの上手い選手だった。

当時は伊藤みどりさんしか飛べなかったトリプルアクセルを武器に、豪快なジャンプが飛べた選手で、、


あの事件の後、スケート界を追放されたのだけど。。


ずっと忘れていたこの話を、映画で見られてよかったというかなんというか。


ラストはまるでコメディーのように終わっていて、、それは良かったと思う。


面白かったな…



今日の10時のおやつの予定。😅

マロンのマフィン✨






それでは今日も長い話を失礼しました❗️😄


今日のジミンちゃん💕

キャー💕\(//∇//)\


素敵ぃ〜


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃん💕LOVE❤️


好き(〃ω〃)💕


キャーキャー💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する