リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

口角下がった顔はダメだわ…(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日はかなりナーバスな記事で、読者の皆様にご心配をおかけしました。

皆さんから頂いたコメントや、NICEは、そのまま私への「元気出してね」のメッセージのように受け取りました。


おかげさまでだいぶ気持ちが持ち直しました。

ありがとうございます。


そして昨日の記事は、非公開にします。


昨日は自分でもだいぶキテいて、口角が下がっていたのもわかりました。

口角が下がった顔を見て、かなり老けてるなと思いました😅

人間、笑ってた方がいいね。

老けて見えるしね(⌒-⌒; )💦

おまけにブサイクに見えるしね😅💦


夜ご飯を食べて、お風呂に入って、いつものルーティンだとここでBTSのライブDVDなんだけど、見ていなかったから、夫に、

「あんた、BTSは見やんのか」なんて言われた😅💦


……いつもは、うるせ〜な、音下げてくれ〜なのにね😅💦


心配してくれてるのね。

ありがとう。


そして、やはり元気な私が良いのね。


陰気くさいkinokoはこれで終了よ。💦


昨日はブログを書いた後、家にいるより外に行った方がいいかなぁと思って、

菖蒲が見頃だから、ドライブがてらちょっと離れた公園へ行って、ベイクドチーズケーキが食べたくなったから、買ってきました。










お花に癒されたし、

ケーキも美味しくいただきました(๑・̑◡・̑๑)


ブログは日々を記録しているので、この日は落ち込んでいたなぁとか、こんなことを考えていたんだなーって、やはり残しておきたい。


そして今日立ち直っていることも😅

↑案外切り替えの早い女子kinoko💦😅


朝から新聞読んで、コーヒー飲んで、清々しい…😅


変異株インド型…怖いな(⌒-⌒; )

引き続き感染対策を気をつけよう〜💦😅


それでは皆様よい1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する