リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診&アメリカンハンバーガー

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



最近、他の方のブログで、生い立ちや、青春の日々のお話など、興味深く読ませていただきました。(^-^)


今現在の、リアルな姿が想像できるブログも面白いですが、歩んできた人生の話というのも、「小説より奇なり」な感じがして、とても興味深いです。

これからも皆様のいろいろなお話が伺えたら楽しいなぁと思います。(^_^)



私自身のお話ですが、小さい頃はほぼ男手1つで育てられたので(実母は闘病、早逝)結構、大雑把というか、男らしいかもしれません😅


こんな可憐でお上品な今の私ですが←(大概にしとけっ!と怒られるかしら❓😅)

小学一年生の頃などは、ハンカチもティッシュも忘れて学校に行ってしまうような娘だったのです😅


元々の性格もあるかもしれませんが、男に育てられたというのは影響しているのかしら?😅


仕事をしていた頃は後輩に、

kinoko🍄ちゃんが男だったらよかったのに〜なんて、言われることしばしば😅←殿方にはさっぱりモテなかったけど💦hey〜何でだ〜(⌒-⌒; )


いまだに私のバッグの中に化粧品はほとんど入っていません😅💦

スマホと財布、ティッシュハンカチだけです😄


あ、多分、韓流スターを見に行く時は化粧直しをしなくちゃダメだから持ってきますけどね😅笑


さて、

今日は月に1度のリウマチ受診で、午前中から出かけました。

いつものように採血など検査、そして問診。

crp0.6(基準値0.3以下)

ちょっと疲れていたからかな😅💦


コロナの話になり…

ワクチンはまだ先だけど、打った週は今飲んでいる薬は飲まないように、と言われました😅

こちらの病院で打つ事になるだろうけど😅💦

コロナの話をする時の先生の顔が怖かった…

(⌒-⌒; )💦ビビり💦


いつものようにリウマトレックス6ミリ/週を処方されて帰ってきました。


帰り道に、アメリカンなハンバーガーを食べに。



テリヤキバーベキューハンバーガー🍔^^

見えないけどトマトも挟まっていました。

ジンジャエールとサラダ🥗



最初から最後まで私1人で食べていました😅

帰る頃に2組やってきましたけど。

良かった…←いろんな意味で。(⌒-⌒; )


昨日の台湾カステラは1日経つともっと味が安定しておいしかったです。


息子に好評だった、台湾カステラサンド(^-^)



また作ろう〜。


今週ちょっとバタバタするので、2日ほどお休みさせていただきますね。

皆様のところに伺うのが遅くなりますが、待っていてくださいませ😊✨


コメント欄も閉じますね。


皆様のまたのお越しをお待ちしております(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する