リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

2度目の台湾カステラ✨

こんにちは😃


こちら地方、雨が降ったりやんだり……やはり梅雨にはいっちゃったのね😅


午前中に実家にちょっとだけ立ち寄ってきました。

両親ともまぁ変わりなく、だったからいいか。😅

なんだか少し疲れているので、今日はゆっくりしたいなぁと思って。


…といいつつ、帰ってきてから台湾カステラ焼きました😄





冷めたらクリームとイチゴを挟もうと思っています。(^_^)


息子が昨日、スイーツ系のドッグサンドが食べたいって言ったんだけど、そのお店はいつも混んでいて「密」になっているのよね。

パン屋さんでおいしいパンでも買おうよ〜ってなりました(⌒-⌒; )


こちらのイギリス食パンがおいしいのよ🍞

今日の朝食はこちらでした。


kinoko〜、リウマチ なのに小麦粉ばかり食べてて大丈夫か〜い⁉️って聞こえた😅💦


気をつけるね、ありがとう( ◠‿◠ )❣️



昨日作ったピザ、ブレッドタイプでふかふかにしたんだけど、もうちょっと焼いた方がよかったみたい。

オーブンから出すときにグニャッってなっちゃったの(⌒-⌒; )


映えが悪いから、お皿に乗せて一切れ(⌒-⌒; )


味はおいしかったです✨😄


それでは皆様ごきげんよう❣️😄

×

非ログインユーザーとして返信する