リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

地元のパン&リウマチ のチリチリ…(⌒-⌒; )

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中に急ぎ足で実家の用事を済ませてきました😄

今週は結構バタバタしてるから、韓国ドラマ見る時間あるかしら😅💦


さて…

以前、私はブログでエロい話は苦手だと書きました😄

私って自他ともに認めるクソ真面目人間なんです(⌒-⌒; )

そして変わったところまで真面目なんですよね。

いつからこうなったのか…

もしかしたら成人した頃くらいからかも?(⌒-⌒; )


実は、他人が人前で肌をちょっと露出するのも気になってしまうのです😅

↑人の勝手だろーが!と怒らないで下さいませ…(⌒-⌒; )💦

ここだけの話ですので😅💦


テレビを見ていても、胸元があまりに開いていると、なんだあの服は!

乳牛🐂みたいになっとるやんか?とか😅💦

ショールをかけてあげたくなっちゃう😅


一番気になって仕方ないのは、少し前からのウェディングドレスの露出の多さ😅💦

風呂上がりのバスタオルに見えてしまうの(⌒-⌒; )💦


別に自分が着るわけではないのですが、老婆心ながら、なんだそのドレスは〜❓大丈夫か〜?なんて思ってしまう……←昭和の古いタイプなのかしら?😅


見てるこっちが恥ずかしくて仕方なくなっちゃうのよ…(⌒-⌒; )


↑「キノコ、変だね?」

「うん、変だよね?」


………😅💦


ブログを始めた頃、まだ読者が2、3人だったの😄💦

その頃に、このパンをブログに載せました。

昔からある地元の製パン業者なんですけど、すごくおいしいんですよ。



今日たまたまスーパーで見かけたので買ってきました。

久しぶりに食べたらおいしいだろうなぁー。


ブルボンの卵サブレも目に付いて買っちゃった。



この間私が失敗した、クッキーとどっちがおいしいかな?😅💦


あれもよく考えたら、味は鳩サブレの味だったの。😄


見た目はすごかったけどね😄💦


ここ数日、気圧の変化がちょっと激しかったからか、私のコメント欄にもリウマチのお友達から、最近調子悪いのよってコメントがありました。


私もちょっと普段よりは違和感あるのよね。

薬がとてもよく効いているからか、ひどい痛みにはならないんです。

チリチリチリチリ痛いの。そんな表現がぴったりなんです。


リウマチの病院に行くと、今日の痛みのレベルはどれですか?ていう問診があって、

痛みのレベルが0から10なんです。

いつも私は0.5位のところに印をしています。


ちなみにリウマチの痛みのレベル10 は、CRP(炎症反応)が6から7以上だと思います。

CRPは風邪などでも数値が上がりますが、39度の熱があったとしても3くらいなんですよ。


私は痛みのレベル9位までは経験があります。

その時のCRPは測っていませんが、多分相当高かったと思います。

これはもう体中から火を吹いているほどの痛さです。

3メートル先のトイレに行くのに5分かかります😅

痛すぎて1歩が出ないのですよ…

治療しているおかげでそんな痛みとも無縁になりました。


今日と明日は薬を飲む日なので出来る限りゆっくりしたいと思います。(^_^)


それでは皆さん今日もお付き合いくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する