リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あっという間だったような…&ケーキ作り🍰

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は息子の17才の誕生日です。


今日も、ものすごく暑い一日でしたが、息子が生まれた日はこんなに暑くなかったなぁ…😅

2003年8月23日、予定より3週間早く、夜中の2時にお腹が痛くなり、朝6時に病院へ電話して、朝8時頃、入院しました。

お産はゆっくり進み、お昼ご飯は余裕で食べられました。

ご飯の豪華さで病院を選んだという…☺️

私らしい病院選び🏥😅😅😅💦


妊娠8カ月で尿道結石と妊娠中毒症で約3週間大学病院に入院しましたが、主治医にこのまま大学病院で産むか、一旦退院して、元の病院に戻るか聞かれて、

「元の病院へ戻ります!」と即答しました…😅


そして、18時37分に誕生しました😄✨


…というわけでその時間にアップします😅笑


夏はうちの息子、食欲がありません…💦

毎年、夏は食べなくて秋になると食べ出します😅

ケーキも要らないと…💦

チーズケーキなら食べる、というので昨日の夕方作って寝かせておきました。


自分でいうのもなんですが…美味しかったです😄✨

生クリームが余りましたので、小さなケーキも作りました😄


クリームがなかなか固くならずに苦戦しました😅💦

ドロドロ…😅😅😅😅💦

やはり、まだまだビギナークラスです😅💦


レストランでテイクアウトしてきました。

このお店、美味しくて好きなんですけどテイクアウトは初めてです。😄


それではパーティー始めます☺️✨


⭐️グッドナイト⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する