リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

4人で。

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からお墓まいりに行ってきました。


両親と兄と私の4人。


基本の家族で☺️✨


久しぶりに、4人で楽しかったです。


今は兄も私も結婚して、別々に暮らしているので、4人になることはほとんどないので。


両親も嬉しそうでした。

歳取ったなぁ、とつくづく感じながら、

私達はこうやって4人で普通に過ごしてきたのに、今は違う形になっているのが、不思議な感覚でした。今更ですが(笑)😅


お墓まいりの後、4人で食事して、

お兄ちゃんが支払いを済ませてくれました✨✨


帰りは私は違う方向なので、

兄の車に乗って帰る両親に手を振って、

帰って一息ついたところです。


今夜も6時半からフィギュアスケート。

昨夜は女子がメダルを逃し、惜しかったなぁと残念でしたが、また来シーズン、強くなって帰ってきてほしいです。

さて、今夜は男子の戦い。

本当に楽しみです。✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する