リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

どうしても食べられないもの。

おはようございます。


いつもご覧いただきありがとうございます😊


洗濯も終わり、まったり過ごしています。

記事を書いたら掃除にかかります…☺️


皆さんも絶対に食べられないもの、ありますか?


私は…

コレと

コレです。


羊さんとパクチー、です。

これらは絶対、絶対、無理です💦💦


モンゴルの料理は食べられないだろうなー💦💦

行ったことないけど💦😅


ベトナムのフォーなんて、

とてもとても無理です。

ハワイに行った時、知り合いにベトナム料理に連れて行ってもらいました。

日系人なんですが、ベトナム戦争経験がありました。

運ばれてきたフォーにさらに別盛りのパクチーを入れられて、勧められたのですが…


一口食べて😱😱😱😱😱‼️

気絶しそうになりました…💦💦

でも、でも、せっかく私の為に連れてきてくれたのに…

と、頑張って食べていましたが、フォーがスープを吸って、食べても食べても増えてくるし…


もうダメ…

ギブアップ😭😭😭

降参でした…


ジンギスカンの方は、羊さんを見ながら〜のジンギスカンランチ。


ツアーなので、逃げられません💦😱


お外の羊さんと、ジンギスカン鍋のお肉が同じ匂いがしました…


無理〜💦💦💦💦


以上、苦手な食べ物のお話でした…

×

非ログインユーザーとして返信する