リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

鏡に映るインコ🦜

こんにちは^^



今日は、強風が吹いていて寒いです💦

用事があって出かけていましたが、

風に吹かれて、髪形が野生児みたいになってしまいましたが、途中でどうでもよくなりました、、

風にされるがままに😅


久しぶりにマックに行きました^^


フィッシュバーガーを食べましたけど、

平日ランチで600円。お値打ちですね。^^

おいしかったですが、ポテトは全部食べられないなぁ。(⌒-⌒; )



私は、「食品ロスを無くそう」を心がけていて

家庭でも食べられる分しか作らないですし、

外でも出されたものは、なるべく全部食べようと頑張るのですが、

昔からそうなんですけど、食べ過ぎると、すぐ気持ち悪くなるので気をつけているのです。


特にこれらに注意⚠️


霜降り牛

天ぷら

多すぎるイタリアン

マックのポテト


これ以上は食べるな危険、と拒否している😅

自分の体と50年付き合ってきて(もっとか😅)

気づいています。



あ、どうでも良い話を失礼しました😅


昨日は赤飯を炊こうともち米を洗って水につけて置いたのですが、

さて、

小豆を茹でるか、、と思って探したら、ほんのちょこっとしかなかったんです💦


どうしよう(⌒-⌒; )


仕方がないので、

栗の甘露煮を入れて作りましたけど、

これが結構美味しくて、家族に好評でした😅



↑ほんのちょこっとしか入っていない小豆😅



ジミンちゃんの下書きと、

インコちゃん。


このジミンちゃんは、仕上げを色鉛筆にしようか絵の具にしようか決めかねてここで終わりました。




題名「鏡に映るインコちゃん。」2024.茸J




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する