リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一体何をもらったんだろう?😅

こんばんは^^



今日はリウマチ の調子もすっかり良くなり、外出しましたが、結構空気が冷たかったです💦

市内のもう一つの図書館に行って、のんびり本を読んで過ごしました^^


図書館って、なんかリラックスしますよね😌



帰宅後、なかなか上手く描けなくて、昨日完成できなかったジミンちゃんの続きを描きました。


何か、もう、途中でわからなくなってしまって、

でも、一応ジミンちゃんだと分かるし、写真じゃなくて「絵」なのだから、これで良いのではないかと😅

ふふ




大河ドラマ、光る君へ、も楽しみに見ているので。

吉高由里子さん。



こちらも難しくて、なかなか似てくれなくて、

夫に、

似とらん、と一蹴されましたが😅

よく観察して、描く、という練習にはなりました。


😅



昨日、

いただき物のタンカンが超絶酸っぱかったと書いたのですが、

コメント欄で、それはタンカンでは無いのでは?

と柑橘類にお詳しい方に教えていただいて、

確かにそうだ、これがタンカンな訳がない…

もしかしたら、

レモンをもらったのかもしれない😅


でも、こんなレモン見たことないし。。


宮崎県からお取り寄せしたらしいんですけどね。。


これは一体何をもらったのかしら?私。😅



ちなみに今日も甘すぎるみかんとミックスで食べました。


甘すぎるみかん2房に酸っぱすぎるコレ1房がちょうどいい塩梅……



根性で食べて、あと1個になった💪( ̄^ ̄)💪


あっ💦😅


今日も連休の最後につまらないお話を失礼しました😅



それでは今日のジミンちゃんキャー🙈💕


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

素敵ぃ😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまおやすみなさい🌙💤

×

非ログインユーザーとして返信する