リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

手首が痛い

こんにちは^^



今日はのんびりと過ごしていました。

昨夜から左手首が痛くてロキソニンテープを貼っていましたが、

今はほぼ収まりました💦😅


左手首は滅多にリウマチ に襲われないのですが、

頻度としては、年に2、3回かな?

どよーーんとした痛みに、左手が使いにくくなります😩


そんなわけで、

今朝は息子がコーヒーを淹れてくれました^^

息子の淹れてくれるコーヒー☕︎おいしいのです。


そして洗濯物も干してくれました♪



夕方に、

明朝のゴミの日のゴミを捨てに行ってとダメ元で頼んだんですけど、

それは、さすがに、

パシられている、と感じたようで断れらました……バレたか😅……


昨日図書館で借りてきた本を読んだり、

YouTubeを見ていたらあっという間に夕方になってしまいました。


夕食の後は果物を食べることが多いのですが、

昨日、道の駅で買ってきたみかんが甘すぎて、

ちょっと甘さが気になりすぎて美味しく感じないのです。


そこでですね!!!

私は考えました。


先日、ご近所さんにいただいたタンカン(?じゃないかも💦)が超絶酸っぱいのです…

もうほんとに、顔が歪むほどの酸っぱさなんですよ……

あの人は(ご近所さん)あの酸っぱいタンカンを一体どうやって食べているんだろうと思う位です(⌒-⌒; )


それで、

そのタンカンと、昨日買ってきたみかんを、

同量ずつお口に入れて食べることにしました!


甘さと酸っぱさでちょうど良くなるのではないか?


作戦成功です( ̄^ ̄)💪


タンカン➕🍊みかん、双方の欠点が緩和され、

風味よく食べられました!



あ(⌒-⌒; )

今日もつまらない話を失礼しました💦




息子と週末に食べたモスバーガー。



美味しかった😋


昨日掲載しましたけど、消えてしまったので、再度!

ジミンちゃんファンクラブの会員証入れ。

昨日届いたばかりです。\(//∇//)\





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する