リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

衣装

こんにちは^^


まだちょっと違和感はありますが、順調にリウマチのほうも回復し、

明日になったら外に出れるかなぁと思っています😄


昨日に引き続き、また絵を描いていました。


世界的スターBLACKPINKのロゼちゃん。



やはり欧米をターゲットにしているからか、衣装がアジア圏の人間から見ると奇抜に感じますが、私はもう目が慣れてしまっている。😄


紅白にもBLACKPINKでありませんがアイドルグループが出ていましたが、

衣装がセクシーだな、と。


ただ、これが素人さがまったくない、ほんの僅かの隙さえない完璧な「美」なので、いやらしく見えないのが不思議だ。


…あっ😄😅

ブログなので、自分の思ったまま語っています😄ふふ


ラブラドールレトリバーちゃんも描いてみました。


この角度だと少し線が違うと、どんな体勢なのか見る側はわからないだろうな、と思いながら描いていました。



それでは今日もゆっくり過ごします。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\


す、素敵ぃ💓😻

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する