リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに

こんばんは^^


今日は午前中は息子の用事で出かけていて、久しぶりに韓国料理店でお昼ごはんを^^




ちょっと塩味を強く感じました。

分量間違えたのかな💦


息子も同じことを言っていたので、やっぱり塩辛かったんだと思います。


私は「塩」にはちょっとこだわっていて、塩味にはうるさいです😅…はい。


ご近所友達に手作りおやつとたんかんをいただきました^^






午後から風景画とジミンちゃんのアップ顔の練習をしましたが、画用紙いっぱいに大きく描いたのでバランスを取るのが難しくて何度も描き直しました(⌒-⌒; )💦


これでどうだ!( ̄^ ̄)!と仕上げたら、、

目の位置が違っていて、丸ごと右目を描き直し、やっと完成したので、

鼻とか他のパーツのバランスがちょっと崩れています(⌒-⌒; )


少し違和感あるけど仕方ないな^^💦


また、明日陰影とかもつけて仕上げたいと思います。





風景画も構図や距離感を取る練習をしましたが、難しいなー💦😓

数をこなせば描けるようになるかしら😅





本当はブログは15時までにはあげたいんですけど、この2枚、特にジミンちゃんに苦戦してこんな時間になってしまいました💦





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する