リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今年最後のリウマチ受診。

こんにちは😊


今日は今年最後のリウマチ 受診で午前中から出かけました。^^



血液検査等の後、レントゲン、骨密度の精密検査、これは年に1度の検査です。


そして、診察。


CR P炎症反応0.59(基準値0.3以下)

先月から横ばいです💦


今日はイメージ的には体の骨を全部見てもらった感じになるのですが、

先生の説明を受けながら、

骨密度が全ての部位で上がっていたのが嬉しかった😹

この1年間、栄養にも気をつけていたし、日光に当たり、よく体を動かすようにしていました。


前回はかなり悪くて、凹みましたので、今回も昨夜からドキドキしていましたが、ほんとに安心しました。(⌒-⌒; )


膝は結構悪いけど、痛くない?と聞かれるが、痛くない😅

うまく付き合うしかない💦

ある程度は仕方ないですしね。



今日は喫茶店のランチにしました⭐️



ほうれん草と豚バラ肉のスパゲティー、

鰹節が良いアクセントでとてもおいしい。


コーヒー専門店なので、

この辺では多分1番おいしいコーヒーだと思います。


↑完食^^

美味しかった\(//∇//)\



さて、、

昨夜、寝付きが悪くNHKをつけていたら来年の大河ドラマの「光る君へ」の番宣が。


平安時代の雰囲気って好きなんですよね。

映像も綺麗だし、見るの楽しみだなー^^


主演の紫式部役は吉高由里子さん、藤原道長役は柄本佑さん。

この柄本さんって俳優さんは私はあまり日本のドラマを見ないので、失礼ながら初めて見ましたが、魅力的な方ですね。


で、描いてみました。

😅

吉高由里子さんはほんとに紫式部のイメージですね、、というか完全に役に入ってますね^^





紫式部[吉高由里子さん)

藤原道長(柄本佑さん)


😅…←何でも描く女子😅


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する