リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリスマス🌲

こんにちは😊



今日は午前中から実家の手伝いと、

今年はこれで最後かな?父に面会に行きました。

お父さん、今日はクリスマスやな🎄と言いましたら、うんうん、とうなずいてはくれました😄


母とランチはイタリアンにしました。

母は滅多にスパゲティは食べないのですが、おいしそうに食べていました。




↓お母さん、既に食べ始めていました😄


ここ数日、冷えているからか、

リウマチで肩が痛いです(⌒-⌒; )


母にどんな痛みなんや?

と聞かれてもうまく説明できないなぁ。


私は昔から度々こういう痛みがあったんですけど(記憶にあるのは学生時代から)

だけど、それって普通のことだと思ってたんです。


今になって、あれはリウマチだったなって思うんですけどね。


本格的に発症したのは40代後半ですが、

昔からその気があったっていうことですね。



昨日から描き始めてとりあえず仕上げたジミンちゃん。


題名「素敵すぎるジミンちゃんの二の腕LOVE❤️」2023・茸J






それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️

か、可愛い🩷キャー🙈

LOVE❤️\(//∇//)\

キャー🩷


ジミンちゃん🩷


好き〜\(//∇//)\🩷



それでは、皆様ごきげんよう\(//∇//)\❣️

×

非ログインユーザーとして返信する