リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ✨

こんにちは😊


今日は、午前中から、月に1度も会う友達とランチに出かけました。

いつものように、商業施設で待ち合わせしてお店に向かいます。


イタリアンランチにしました。


前菜は冬野菜のなんとか…😅



パン、冬野菜のミネストローネなど。










お腹いっぱいになりました😅



今日はジミンちゃんが入隊するので、主な話題がそれで😂


↓慰めてもらっとる😭



ジミンちゃんを待つ1年数ヶ月間、かっこいい俳優がいたらファンミーティングに行こう‼️

コンサートもいい人がいたら、見に行こう‼️と言ってくれたので、そうします(T . T)💦


でも、誰もジミンちゃんの代わりになれない🥺😭

ジミンちゃーーん😭



あ…😅

こんな事は、ここでしか叫べないので叫んでいますから、アホめ💢と思わないでください😭



ジミンちゃんを描いて、2年待っています。


ジミンちゃんが金髪最後の日に、ファンに向けてくれた眼差し。



昨夜はファンサイトで、頭を丸くカットした姿をチラッと見せて、

行ってきます、と言っていましたが、

あの姿は描きません、切なくて。。(T . T)



戦争なんて世の中から無くなれ〜

アホめー😭




それでは今日のジミンちゃん🩷LOVE❤️


キャー🩷LOVE

ジミンちゃん🩷素敵\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️カッコいい🩷



LOVE❤️ジミンちゃん🩷


好き〜😭🩷


それではみなさまご機嫌よう

×

非ログインユーザーとして返信する