リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

褒められるとすっかりその気に…☺️

おはようございます^^



今日はリウマチの薬を飲む日で、標準的な治療のリウマトレックスというお薬を火曜日と水曜日に合計6ミリ飲んでるんですけど、

最近ちょっとこれがきつくなってきたんですよね…

気持ち悪かったり、しんどかったりするので💦



まぁ、家でゆっくりしていればいいんですけどね。



これから本格的に冬に入り、リウマチは冬の寒さに弱いので、お薬もしっかり飲まないと怖いし、

後は、自分が体力をつけることと、栄養のあるものをなるべく食べるようにする、これしかないのかなあと思います。



ちなみに、私はリウマチですけど、他の病気にはほとんどかかりません😅



家族中がインフルエンザにかかっても、私は看病していても移ったことがないし、

コロナも移りませんでしたから😅(笑)


一人一病って聞いたことありませんか? 



私、あれを自分に言いかせてるんです。


リウマチなんだから、他の病気にかかるわけがない!( ̄^ ̄)💪


…思い込みって大事ですよ、ホント。



今日はカムカムの上白石萌音さんにチャレンジしてみましたけど、

特徴のある顔なのに、意外に難しいんですよね…

ちょっと苦戦して、

例の電動消しゴムに活躍してもらいました。


あの電動消しゴム、使い心地が歯医者さんのクリーニング研磨機みたいで、何かいいのよね☺️

ちょっと歯医者さんになった気分になって楽しいわ🦷




目が離れていることに、描いた後に気づいたから、

もうこれはこのままにしときました☺️笑

わずか1ミリのことなのに、こんなに顔が違うなんて…(⌒-⌒; )…


何事も練習あるのみ💪😤



いつも私のイラストを応援してくださるブログ仲間さんが、

本の挿絵の依頼が来たらいいですね、とかなり嬉しいことを言ってくださり(持ち上げてもらえたともいう☺️笑😆)

すっかりその気になった私は挿絵風の絵も描いてみた☺️


絵は習ったことがないので感覚で描いています、

きっと専門家から見たらめちゃくちゃです☺️😆(笑)



本のタイトル

「君は消えてはいないんだ」2023茸J作


実は私、恋愛小説を書くのが趣味だったんです、昔の事ですけど☺️ふふ




本日、午前中のおやつ。







それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する