リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

百均の電動消しゴム✨

こんばんは😊



今日は朝方とても冷えたからか、起きた時から頭が痛かったんですけど、

動いているうちに回復してきました。

急激に寒くなってきたので、血行が悪くなっていたのですね💦


そんなわけで、自宅でゆっくりしていました。



昨日、百均で買った電動消しゴムを試してみました。

鉛筆画を描いている韓国の画家さんが使っているのを見たことがあるのですが、百均に売ってるとは思いませんでした☺️あ、性能は全く別物でしょうが(笑)💦😅


試しに使ってみましたが、

これは使いこなせたら、もしかしたらいいかもしれない☺️

目の中とかピンポイントで消しにくいところが消せるので。




↓試しに描いた猫ちゃん。


↑実家に時々来ている野良猫ちゃんです。☺️


フラペチーノも描きましたが、

暗くなってきたので、色が見えにくくなり、この辺でやめました。☺️




それでは、今夜はピザを焼くのでこれで失礼いたします。




それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️


キャー\(//∇//)\🩷


ジミンちゃん🩷


カッコいい〜\(//∇//)\❣️


ジミンちゃんは目がちょっと細いんですけど、

目の玉がとっても大きくて可愛いのです🩷キャ\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん\(//∇//)\


好き〜



それでは、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する