リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

強い二人

こんにちは😊



今日は、リウマチの薬を飲みきる日なので?かな?

朝から胸がムカムカしています(⌒-⌒; )

あ、ご飯はちゃんと食べましたけどね。


それで母から電話かかってきたんですけど、

今じゃなくても良いような話で、

だけど、1時間位喋ってたんですよね。

そうしたら、もう、私、疲れてきちゃって、、


お母さん、悪いけど、電話切ってもいいかな?私、薬飲んでるから気分悪くてな…と言い、

でも、この言い方だとせっかく楽しく話してるのに、かわいそうかなと思って、


お母さんはそれにしても、

1時間も話して疲れへんなんて、すごい元気やな☺️

85歳とは思えへんパワーや。

良いなー💪(^_^)‼️と、付け加えておきました^^


お母さん、( ̄^ ̄)💪ドヤ、な感じで、

電話を置きました…



ボケッとしていても、気持ちが悪いので、

ワンコさんを描くことに没頭しました。


もうすぐ15歳の、お友達のワンコちゃん。


題名「老いて、尚、麗しき」2023・茸J






おまけに藤井聡太棋士。

(簡単イメージ画)



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャ


か、カッコいい〜😂💕キャ


素敵すぎる〜😂💕キャ


なんて、うるわしいの〜💕キャ


LOVE❤️


ジミンちゃん💕キャ


好き(〃ω〃)❤️


…キャ…


それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する