リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😊



今日は月に1度のリウマチ受診で午前中から出かけていました^^


採血等の検査の後、主治医の診察。


今日の採血の看護師さんはチクリ💉ともしないほど上手でした😅


crp(炎症反応)0.38


先月よりわずかに上がってしまいましたけど、軽微なので、大丈夫です😅


今日は初診の患者さんが多かったからか、結構待ちました。


待っている間に、

友達にLINEしたり、ジミンちゃん画の練習してみたり。

☟待合室で一生懸命描いていた^^


待ち時間が、先月から長くなっているので、

小さなスケッチブックと鉛筆と色鉛筆2色持っていきました😆



帰りは、お楽しみの文具屋さんに。


いつもは三菱の鉛筆が最高😀と言っている私ですが、今日はトンボの鉛筆を買ってみた。



8Bの鉛筆はドイツメーカーのものなのですが、

最初に買った時に、

ちょっと書きにくいかなと思ったんですけど、

慣れてきたら結構使い勝手が良いのです。



そして、なんでkinoko🍄はいつも文具店でどさっと揃えなくて、ちびちび1本ずつ買ってるんだ?

と謎に思ってる方もいるかもしれませんね。😄



これはもう私の性格なんですが、

無駄なものを持っていたくないタイプなんです😄




だから買ったのにほとんど使っていない、なんてことはあまりないのです☺️




今日のお昼は、初めてだけど、ここに行きたいなーと思っていたうどん屋さんが休みで🥹💦


しょうがないから定食屋に行きました。


もう頭がうどんになっていたんです。


五目うどんにしました。

ボリューム満点でおいしかったです。



息子がドーナツを食べたいと言っていたので、お土産に。



ハロウィンのドーナツが出ていました。



昨日に引き続きクレヨン画を仕上げましたが、

これはこれでいいのかなぁ(こういうタイプの絵)っていう感じです。


題名「貫禄あるママ🐈」2023茸J




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻



ジミンちゃん❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


ジミンちゃんの静かな話し方とかわいい声も好きなの💕\(//∇//)\


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する