リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 仲間

こんにちは😊


今日は爽やかな空気のこちら地方です✨

このまま私の大好きな秋に突入してくれると良いのだけど^^……


昨日は、近隣の人と午後から少し出かけて、ワイワイと楽しかったです。

1人、リウマチ の人がいるんですけど、

私を見つけて、

kinokoさーん、と話しかけてくれました。


この方は、大抵、

私を探してキョロキョロしていますが、

リウマチ トークをしたいんだなぁと思っています。


こんにちはの次の言葉は、

「どう?リウマチ 」が定番なのです。



だけど、私もこうやってお仲間と話せるのが嬉しいのです。


私も、この1ヵ月、

軽微ではありますが、あちこちリウマチの関節痛がありましたし、

1日ですが、人差し指が腫れて動かない時もありましたので、そんな話をしました。


リウマチ 近所さんも、

手首〜親指から並んで指3本ぐらいまで痛くて手をおろすのにもどうしようかと思った、と言ってらっしゃいました。


病院は一緒なんですが、私とは違う薬を飲んでいます。

私の薬の方が強いので、

その辺の違いもあるのかなぁと思いますが、

一長一短ですね。



さて、

昨日は帰宅後、ワンちゃんを描いてみようと、

ポメちゃんを描きました。

BTS Vの愛犬ヨンタンをモチーフに。



初めてクレヨンで書いてみました。

息子の小学校時代のお古です。^^


🍄家ではエコを心がけています😤💪




かわいい\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん。

キャッ!




す、素敵ィ💓🥰💓🥹💕キャ


LOVE❤️ジミンちゃん💕キャッ


かっこいいかわいい\(//∇//)\‼️


素敵すぎる〜


LOVE❤️キャー🙈



好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する