リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美味しさ

こんばんは😊



少し家のことでバタバタしていて、

今日はもう更新をするのをやめようかなと思ったんですけど、

描いていた鉛筆画ジミンちゃんも完成したし、

こんな遅くにブログアップします😆






そして、これを書いた後に早めに本日閉店いたします^^💦


この不安定な天候の影響か、

リウマチもあちこち痛くて、ですね…


一昨日は、右人差し指が固まって動かなくなってしまったのです(⌒-⌒; )💦


久しぶりに固まりました…


それでどうしたかと言うとですね…

ロキソニンテープを貼って、

頓服のロキソニンを飲んで、安静にしていました💦


皆様、ご心配されるのは、

絵の練習のしすぎ?


…いえいえ、違います。


家事の頑張りすぎ。


…いえいえ、違います。


リウマチ です(⌒-⌒; )💦



一昨日の夜は夕食の片付けを終わった頃ぐらいに、いきなり人差し指が固まったので、

指を伸ばしたままの状態に。


人差し指が固まると、なかなか不便なのです💦


滅多にないんですけどね。



とりあえず今はもう大丈夫になりました^^



そして発見ですが、

リウマチがひどくなったら絵はどうやって描くんだろうなと思ってたんですけど、


とりあえず大丈夫な指で描けることは確認した😆笑



ジミンちゃんを描くことは、私の最大の楽しみで、趣味ですので、

やめとけ!と言わないでくださいね(^_^)ふふ



さて、、


ちょっとバタバタしていましたので、

今日のお昼ご飯はインスタントラーメンにしたんですけど、

山積みになってセールで売っていたインスタントラーメン。


卵を入れて作ったんですけどね…


一応有名メーカーなんですけど、

こんなおいしくないラーメンを誰が開発したんだ?と思う位まずかったです。😆

わー、いっちゃった😆



麺は大丈夫だったので、

また、もうちょっと涼しくなったらキムチ鍋をして、〆に使うしかないなと思っています。💦



それとは、対照的に、昨日のお昼に食べた、

このローソンのおにぎり弁当がおいしかった\(//∇//)\‼️


正直、全然期待していなかったんですけど😅、

ローソンのおにぎりってこんなにおいしいのかと思いました。


※Mさん、これなら美味しく食べられるよ😆

病院のローソンに売ってるかな?



それで思ったんですけど、

最近のコンビニは、味のレベルが上がっているので、

開発に携わっている人は、

もしかしたら40代〜の女性ではないかと。


この年代以上になると、

味にもうるさいし、いろんなことにうるさくなる(笑)😆……かな(⌒-⌒; )



↑勝手な憶測😅💦


あのラーメンの会社も、頑張って欲しいな🍜


↑何様😅




それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVE❤️


キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、おやすみなさいませ✨

×

非ログインユーザーとして返信する