リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

台颚🌀

こんにちは😊


颚は吹いおいないけど、

雚はちょこちょこ降っおいたす。


䞀応準備できる事はしたんですけど、気を぀けたいず思いたす。


台颚のせいか、

昚日は巊手銖が痛かったし(⌒-⌒; )


普段はリりマチの症状が党く出ない巊手銖なんですけどね。。

台颚や、雚が降る前に痛くなるのが䞍思議なのです。


い぀も持ち歩いおいるロキ゜ニンテヌプ入れにゞミンちゃんのバッチを぀けたした。



このバッチ、ピンのずころが取れちゃったんですよ。

それでリメむクしたのです。


もずもずこのロキ゜ニンテヌプ入れは可愛くおお気に入りですが、ロキ゜ニンテヌプを貌るのがさらに楜しみになる



颚景画はもう描く事ないだろうなヌっず思っおいたのですが、

昚日、実家の母に初めお描いた颚景画を芋せたら意倖にも高評䟡だったので(私基準)😅

今朝もう䞀枚描いおみたした。


台颚の圱響で倖に出られなくお、

今日はゆっくり自宅で絵ず高校野球の䞀日です


日の出。

海の颚景。




あっ😅


玠人ですから、

お手柔らかにお願いしたす😅


うたくスルヌなさっおくださいね。



それでは、今日のゞミンちゃん🥰LOVE



はぁ  (〃ω〃)



ゞミンちゃんが玠敵すぎる🥰💓キャ


はぁ (〃ω〃)



ゞミンちゃんがかっこよすぎる🥰キャ


はぁ  (〃ω〃)


ゞミンちゃん、麗しい(〃ω〃)


キャ🥰LOVE


奜き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する