リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

巊手銖😹

こんにちは😊


昚日から高校野球が始たっお、

芋たいもの、やりたいこずが倚く、忙しくなっおいる私🍄です。😅


昚倜は、台颚の圱響なのか、

巊手銖がシクシクず痛んで。。🥺

倕食の片付けも終わっお、

埌は䌑むだけだったのでよかったのですが、

このリりマチの痛みがシクシクやっおくるず手が䜿えないのですよ😹→棒のようになる😹



叀傷が痛む なんお蚀葉がありたすけど、

叀傷はないのです なにもないのにシクシク痛むのがリりマチ なのです。


しかし、今朝は気にならないくらい回埩したした 😅


昚日䜜ったシフォンケヌキなのですが、ずおもおいしかったです\(//∇//)\‌


カットしたらこんな感じです😅

慌おお乗せたからお皿から萜ちそうになっおいたす😅






昚幎、絵を描き始めお、初めお描いた猫は、

のんちゃんだった。




のんちゃん、い぀もお母さんのそばにいるね。。





それでは今日のゞミンちゃん💕

キャヌ\(//∇//)\



ゞミンちゃん❀キャヌ\(//∇//)\

かっこいい〜

玠敵〜💓


キャッ❀

麗し〜い😻💕


LOVE❀😻

ゞミンちゃん😻

キャヌ💕

奜き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する