リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の腫れ

こんにちは😊


今日も引き続き、自宅でのんびり過ごしていました。

何もしていないのに、あっという間に1日が終わりつつあります😅


色鉛筆で、

BLACKPINKのジェニちゃんを描きました。



女性を描くのは、メイクだったり、髪型だったり、楽しいです。^^

これからも時々、女性のイラストも描いていきたいなーと思いました。←基本はジミンちゃんオンリーなのですが😅


私は風邪をひいていたのか、

何だったのか体調不良の原因が謎なんですけど、

この数日、左足首がちょっと腫れて赤くなっていたんですね。


よく風邪やインフルエンザの症状で、

「関節の痛み」を聞いたことがあるのですが、

私は風邪をひいても関節が痛くならないんですけど、今回はちょっとそれを感じました。

実際、左足首は腫れていましたしね。


リウマチが怪我など他の外傷的な腫れとの違いは、あっという間に腫れて、あっという間におさまっていくところだと思うのです。


例えば、捻挫とかだったら、時間とともにだんだん腫れて、ピークを迎えて、

そしてしばらくは腫れたたままで数日ですっきり治るっていうことはないと思うんですけど、

リュウマチの場合は、こんなに腫れていたのに、早ければ3日くらいで引いていく、それこそいきなり症状が消滅する…みたいな。


そして、私の左足首もまだちょっと赤くなっていますが、明日には多分完全に良くなると思います。


私の兄家族、2回目のコロナ感染で全滅していまして、本当は先週実家の用事を1つ頼まれてくれていたのですが、できないままになっているのです。


早く体調戻して、来週はその用事をしてあげたいなと思います😅



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️



か、可愛いすぎる😍❤️キャ


LOVE❤️ジミンちゃん💕キャ


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する