リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチが痛かった…ジミンちゃんを描いているうちに治った。

こんばんは😊



家族は3連休の中、

息子も夫も遊びに出かけているので、

今夜は私1人でゆっくりくつろいでいます^^


昨日、掃除を頑張りすぎたせいか、

リウマチで少し壊れている右手首がまた痛くなり、それが薬指にも広がり、

久しぶりに腫れている自分の右手を見ました💦。(⌒-⌒; )💦

痛みは、まぁ、それほどでもなかったんですけど、

指にもロキソニンテープを巻いて早めに就寝しました。


起きたら少しはマシになっていたんですけど、

まだ薬指の根元あたりが赤くなっていて、

そんなわけで、今日はゆっくり過ごそうとしましたけど、

夫と買い物にだけ行き、

ドーナツが食べたくなってミスドにも立ち寄りました。


右手もこんな感じだし、

さすがに今日は手を使わずにおこうと、午後から韓国ドラマを見ていましたが、

やっぱり、ちょっとジミンちゃんを描きたくなって、

少しだけ描こうと思ったら仕上げてしまいました。^^


鉛筆画ジミンちゃん





明日もうちょっと丁寧に仕上げようと思います。😃

今日はここまで。



うちの2人がいないから、晩御飯も楽でいいです😃ふふ


↓これを夕食にしようと思います^^ふふ


それでは、今日のジミンちゃん💞\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\💞

か、可愛すぎる〜\(//∇//)\❣️

キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


ジミンちゃんを描いていたら、

右手首が良くなってきました🥹💞


ありがとう。ジミンちゃん💞


ジミンちゃんのおかげでリウマチ を撃退できるわ〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️キャ\(//∇//)\



ジミンちゃん💞


好き〜(〃ω〃)



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する