リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😊


今日は月に一度のリウマチ 受診で午前中から出かけました。


血液検査等の後、診察。



crp0.5(基準値0.3以下)


先月よりマシになり、良かったです☺️

なんかいいような気もしていました^^

先生が私の歩き方をジィッと見ていらっしゃいましたが、

膝に水も溜まってないな、と確認もしていただきました😅←先生が注視してらっしゃるのは手首、そして膝(^_^)💦



帰り道にランチを。


今日は揚げ焼きそばが食べたくて中華料理にしました。


こちらは町中華とお上品系を足して2で割った雰囲気のお店で、1人でも入りやすいのです😆



ソースが欲しかったな…(^_^)💦



お楽しみの文具屋さんへ。

店内を見て回るだけで楽しい気分になります✨


アート用の8B、6 Bの鉛筆。

ユニカラー色鉛筆の肌色。



どんな描き心地か楽しみです


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する