リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

快適に過ごす方法☺️(笑)💦

おはようございます。


土砂降りのこちら地方です。


昨日は疲れているので、昼寝もして、夜も寝て、本当によく寝ましたけど、

昨夜から雨が降っているからか、頭の重い朝です……

一昨日から二日間リウマチの薬の日でしたので

それもこたえているのかなあと思いますけど。



うちの2人を送り出して、今日は来客の予定もないし、出かける予定もない。

1人でのんびりできるので、

いつでもコロリと眠れるように(⌒-⌒; )💦

2階にしまってあるマットレスをおろしてきました😸

リビングで寝転がるために。


ソファーで寝ると腰が痛くなるのですよ(⌒-⌒; )


そして、ソファーのテーブルをソファー側に寄せて、テレビの真ん前にマットレスをセッティングしました。


これで、今日は転がって過ごせる😆



でも、これは、うちの2人が帰ってくるまでに撤去しなければ……


うちの夫は、割とだらしない事にうるさいんですよ。(⌒-⌒; )💦



昨日は息子が休みだったので、

お昼は私もしんどかったし、

作るのが面倒なので、外に食べに行くことにしました。


2人だと新しい店にも入りやすいです☺️


気になっていたうどん屋さんに入りました。


本場讃岐うどんのお店なんですけど、

すっごくおいしかった\(//∇//)\



冷やし天ぷらうどんだったんですけどね。


天ぷらたっぷり。


出汁が効いている☺️


麺がツルツルもちもち✨\(//∇//)\


息子と、

美味しいねー\(//∇//)\と言いながら食べていました。


息子におごってもらったから尚嬉し☺️ふふ



それでは今日はドラマと本でゆっくり過ごすことにします。


皆様もよい1日を。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する