リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😊



今日は月に一度のリウマチ 受診でしたので、午前中から出かけました。


血液検査等の後、診察。


今日の採血担当の看護師さんは、チクリともせず、とても上手な方でした。



しかし、結果の方が……(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )


crp0.8(基準値0.3以下)


……(⌒-⌒; )💦


主治医が、

軽く炎症出てるなぁ…と呟いていました…

…(⌒-⌒; )💦


気圧の関係かな〜と先生もおっしゃっていました…💦

薬は現状維持で良かったです。


今日も薬を飲んでいるのですが、やはり飲んでいない日よりもだるかったりするのでこれ以上は増やしたくないなぁと思います💦


ランチはイタリアンにしました。


2種のパスタとパン。





あさりとアオサのクリームソースがすごく美味しいです😋

2種類食べられるのがうれしいです✨☺️


フルーツサラダ🍎



濃厚なクリームが絶品😋


こちらのお店は、クリーム系がとってもおいしいです✨


お楽しみの文具店にも立ち寄り、

画材を見てきました。

こういうものもあるのね〜\(//∇//)\とワクワクします。


面相筆の極細のものを見つけ、購入しました。

あと、9Bの鉛筆も。☺️



いつも使っている面相筆よりかなり細いので、

これでジミンちゃんの目をもっと繊細に描けるかな(^_^)💪

良い物、見つけたわ〜\(//∇//)\❗️



パン屋さんにも立ち寄りました。

私の住んでいるところよりもちょっとだけ都会☺️なので、

おしゃれなパン屋さんがあります。






それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する