リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

3枚描けるかな😆💦

おはようございます^^



風の強いこちら地方です。


昨日は午後から頭が痛くなってきて、

この数日の激しい寒暖差がこたえたのか、リウマチの薬を飲んでいるからなのか、どちらかだと思うのですが、


昨夜は、夕食は簡単なものを作るよ、と言ったのですが、うちの男2人、たまには2人で食べに行くよ、と出掛けました。


私には、サンドイッチのお土産を。




だけど、私はもう何も食べたくなかったので、サンドイッチは朝に食べました。


今朝はすっかり元気ですので、ささっと家事を終えて、

描きたくてうずうずしていた、絵を。^^


小さなジミンちゃん画を手始めに。


題名「あなたの笑顔は素敵過ぎ💓LOVE」2023・茸J


…😆💕キャー



かわいいマルチーズちゃんも初めて描きました。

↓塗り立て、まだ乾いてない😅💦




さて、

今日は1日家でゆっくりするから、

もう1枚ジミンちゃんを描きます( ̄^ ̄)💪←好きにしろ〜



それでは、今日のジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\


す、素敵ィ💓\(//∇//)\LOVE❤️


かっこいい💕

可愛いーッ😍❤️キャッ


好き〜\(//∇//)\❗️



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する