リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛を解消しようと努力したが…

こんにちは😊



タイトルの通りなのですが、

昨日は朝起きた時から、頭が痛くて、

それでも何とか持ちこたえようと、

肩に湿布を貼ってみたり、

鎮痛剤を1粒だけ飲んでみたり、

ちょっと散歩に出かけてみたり、

出先に向かう夫と待ち合わせてラーメンを食べてみたり。。



自然に癒しを求めたらいいか?と、

私の大好きなネイチャー番組を プライムビデオで見て、

恐竜から野生動物、猫の生態、まで色々と1時間半、楽しんでいましたが、

努力の甲斐虚しく、

やはり午後3時頃から寝た方が良い状態になったので、諦めました……(⌒-⌒; )💦


夜はちょっと調子が戻ったんですけどね。。


寒暖差が激しいからかな…



昨日見ていた野生動物番組で、

久しぶりにコウモリを見ました…


実は、私、動物は大好きですけれども、

コウモリは苦手なんですよ。(⌒-⌒; )


息子が生まれた頃、

今とは違う場所に住んでいたのですが、

夕方散歩に出かけると、

空を舞う鳥みたいな生き物が…


あの鳥はなんだろうと思っていたら、

コウモリだったんですよね。。


こうもりの何が苦手かと言うと、

顔と体のバランスが合っていないところなのです。←コウモリに放っといてくれっ💢と言われそうですが…


顔は犬っぽいのに、

木にぶら下がって寝ている姿ときたら…(⌒-⌒; )💦コワッ



さて、今日もつまらない話にお付き合いくださりありがとうございました。^^


今からご近所お茶会に行ってきます

😆



午前中に描いたわんちゃん。






それでは、今日のジミンちゃん🥰キャー\(//∇//)\

す、素敵い💓


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


キャー\(//∇//)\ジミンちゃん、かっこよすぎる🥰LOVE❤️


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


好き\(//∇//)\〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する