リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あれが効いたのか…😄

こんにちは😊


今日はリウマチの薬を飲んでいるのでゆっくりしています。

黄砂も飛んでくるって聞いてますから、

なるべく外に出ないようにしよう😅


朝から斎藤工くんの絵を描いていました。


インスタで、

小指の爪の半分位の大きさなのに、ジミンちゃんって分かるような絵を描いている人がいてビックリしました‼️


私もいつもの3分の1位の大きさの似顔絵を描いてみようと。



斎藤工くん&浜田省吾🎸。



努力賞、おめでとう〜🎊

(応募総数一点)



昨日はよく眠れました。

ランチのフリードリンクでハーブティーを2杯飲んだからかもしれないし、

夜眠る前に睡眠改善ピンクルを飲んだからかもしれない。

  

そして昨夜NHKで放送していた、生田斗真さんと多部未華子さんのドラマが爽やかで良かったからかもしれない。



今夜もぐっすり眠れるといいなぁ😊



今日のおやつ、ハーゲンダッツ。



アイスクリームを食べながら、

Amazon プライムで映画を観たいと思います。


一昨日見た、

OLDというアメリカ映画はかなり面白かったです。

つまらなかったらすぐ次に行けるのがAmazon Primeの良いところだなぁと思いますが、

このOLDという映画はとても面白かった。


今日も見終わった後に、

これは面白い映画だった、と思える映画を見たいな。



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャー❤️

💕\(//∇//)\

麗しい〜💕\(//∇//)\



❤️キャッ😻LOVE

可愛い😍💕

素敵〜\(//∇//)\💕

キャッ💕

ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する