リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診

こんにちは。😊



今日は月に一度のリウマチ 受診で午前中から出かけました。

先月が酷かったので、今月はどうかな😅💦と思っていましたが…


crp0.5(基準値0.3以下)

ホッ😅💦


看護師さんの採血は💉今日は無痛で良かったです。


先生がマジマジ私の歩く様子をみていましたが、先月の結果から復活?😅しましたので、先生もホッとされているようでした。

リウマチ 発作後の発熱も、疲労熱みたいなものでしょうね、という事でした。😅


検査結果にホッとしたところで、今日はイタリアンでランチにしました。

病院帰りのランチは楽しみにしているのです✨


二種のパスタランチ🍝

 パン、

今日はホタルイカと青さクリーム、カポナータ\(//∇//)\





お、美味しい〜


フルーツサラダ付きです✨😄



帰りに文具専門店に立ち寄り、画材を見てきました。

色々あって見ているだけで楽しい💕


白のパステルを買ってみました。



早速、使ってみます✨


私の事が大好きな実家の愛犬🦮



ミックス犬(詳細不明)7歳。

いろんな色の毛が混じっていますが、

頭のテッペンの色が金髪なのです😆😄😅笑


元気がよくて、人懐っこい子です😄







それでは、今日のジミンちゃん✨😄キャ😻




麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する