リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 発作後の発熱

おはようございます😊



昨日は朝起きた時から倦怠感があり、

なんでこんなにしんどいんだろうなと思っていました。

そして、とりあえず家事を終えて、

家族を送り出して、

ちょっと熱でもはかってみようか?と測ってみたら、


37.6度…💦😨😨😨


何か測り方がおかしかったのかなと思って、

もう一度測ったら、

37.7度…





やはりこの倦怠感はそういうことだったのかと思い、

熱を見た途端、調子が悪くなってベッド🛌へ直行…


ものすごい寒気がした…

部屋は暖かしていくしているのに、寒くて寒くて…💦

お昼ごろには38度を超えました。



そして、食欲もなかったので、りんごだけ食べて、

水分をとって、

解熱剤を飲んで寝ました。。


夕方になったら36度8分に熱が下がりました。😅


この発熱は、発作の疲れと、

リウマチの発作の後に体が元に戻そうとがんばっている熱みたいです。


今朝も37度3分くらいありますけど、

今日は元気です。


だけど、もうしばらく家で休養しようと思います。


ジミンちゃんを見たり絵を描いたりしていると、そんなに退屈でもないのです。


↓朝から描きました。

昨日のお礼🙏


羽生結弦くんとゆづくん🐈のコラボ✨

合成画←遊んでいる😅





それでは、今日のジミンちゃん。😻キャ〜


す、素敵ぃ〜\(//∇//)\


ジミンちゃんは自分のパートで、これは力を入れて歌わなきゃいけないところは、

マイクを両手で握っている時があるの😄😻キャ〜

なんてかわいい手なのかしら〜\(//∇//)\


キャ〜\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する