リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジミンちゃんの似顔絵。

こんにちは😄


今日は午前中は、掃除、洗濯、家の用事を済ませて、

午後からはジミンちゃんを描いていました。


ある程度、仕上げたところで、アレ?

何かおかしい気がする…😅


と必死に直す…


色鉛筆で塗ってからも何とか直そうと思ったら直せるのです😄


もうちょっと直すかもしれないけれど、

一応完成しました。




楽しかった大阪ファンミーティングの余韻に浸っていますが、

従姉妹もさすがに疲れたようで、昨日はぐったりとしたようです(⌒-⌒; )


心はかなり元気になったようで安心しました。

体調が悪いことで、不安が不安を呼んでいる感じだったので、外出するのに自信がついたのではないかなぁと思います。


そして、ファンミーティングに感動し、

今度はいつ会えるのかな?😻って😅


私も、ジミンちゃんに会いに行きたいから忙しいからな…😅って心で思いつつ、

きっとまた来年来てくれるに…と。←語尾に「に」をつけるのは私地方の方言で😄

結構他県の人にびっくりされます😊ふふ


私も結構歩いた割に元気だなぁと思っているんですけど、

昨日の夜は、膝がちょっと痛くて、

膝を見たら内出血をしていました。

リウマチ が知らない間に攻撃をしていたようです💦(⌒-⌒; )


ロキソニンテープを貼ってロキソニンを飲んで寝たら朝はすっきりとしていました。😄💦




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャ〜😻


す、素敵ィ\(//∇//)\

❤️キャ〜ッ😻


私は何を言っても、ジミンちゃんあなたが1番好きなの\(//∇//)\❤️キャ〜ッ😻



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する