リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

左手首痛い💦

こんにちは😄


こちら地方、昨日の夕方から雨が振り続いています。

少しずつじわじわと左手首が痛くなって(リウマチ 痛)

膝のような大きな発作とは全然違うのですが、

手首の骨の奥からの鈍痛。

ちょっとこうなると、調味料の蓋を開けるのにも苦労する。


ロキソニンテープを貼って、大抵1日で収まるのですが、

今日はまだ雨が降り続いているから、

もうちょっとかかるかな。


左手首は痛いけど、右手首は大丈夫

ジミンちゃんを完成させるぞ😤💪

下絵…

もうちょっと右に描くべきだった😂

手の先まで余白が足りない😂💦←私らしい😅💦




朝ご飯はつくりましたけど、

お昼ご飯はお弁当にしてもらいました。😄




お弁当、たまに食べると美味しいなぁ✨😄



昨日はジミンちゃんがBIGBANGの歌の上手い人とコラボした新曲が発表されたので、

YouTubeやインスタを見てキャ〜😻❤️していました。



ジミンちゃんのビジュアルとダンスがかっこよすぎた❤️キャ〜





さて、、

今日も言いたい放題で、失礼しました😅



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する