リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今年最後のリウマチ 受診…骨密度😭

こんにちは😊


今日は午前中から月に1度のリウマチ 受診に出かけました。


いつものように採血💉などの検査、
今日は首から下の骨のレントゲン、骨密度検査の後、主治医の診察。


骨密度の結果…かなり悪かった😹涙


先生が、
あぁ…💦って😹


いつも、まぁ大丈夫かな?😅とお気楽な私も
さすがにちょっとショックだった(T . T)💦


血液検査の検査項目にビタミンなんとかを入れたからその結果で、
薬を考えるって言ってました💦


どうか大丈夫でありますように…。


背骨とか、腰の骨とかは全然大丈夫でした😹
それだけは良かったです💦



看護師さんの採血💉は上手な方に当たり、それもよかったです。(⌒-⌒; )


crp(炎症)0.5(基準値0.3以下)


先週風邪気味だったこともあり、薬を一粒しか飲んでいないから、炎症の結果が悪かったら先生になんて言おうかなと思っていたんですが、案外大丈夫でした…


今日は、リウマチ の友達と(昔からの知り合い、たまたま同じようにリウマチになってしまった)
病院で待ち合わせをして受診後に2人でランチに行きました。


友人は一回りくらい歳上なのですが
「私なんて60前で80歳の骨って言われたことあるよ〜あははは〜」って笑って励ましてくれました😹


一緒に笑っていたら気持ちが楽になりましたし、とても楽しかったです。


今日は約束していて本当に良かった😹


そうじゃなかったら、もっと落ち込んでショボーンとなっているところだった💦


これからは、小魚と牛乳をもっと取らなければ……



友達と一緒に食べたランチも栄養たっぷりでおいしかったです。。


日替わりランチは、
ポテト入りハムカツとアジフライ。




この店はコーヒーがとてもおいしいんですよ。


コーヒーの香りでとてもリラックスしました。



本日のおやつ。

ジャックインザドーナツ。

オールドファッション。





それでは、今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\
キャー\(//∇//)\💕
か、可愛い😍


キャー\(//∇//)\
ジミンちゃん💕


す、素敵〜😹💕LOVE❤️


ジミンちゃん💕\(//∇//)\キャー


麗しい\(//∇//)\💕


好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する