リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんばんは😊



今日は自宅でゆっくり過ごしました。


午前中は道の駅に野菜やお刺身を買いに行きました😊


溜まっているドラマも2時間見て、おやつは道の駅で購入したクロワッサンメロンパン…

最近、私はメロンパンにはまっているので。😄


不思議な味のパンだったな…😅



黒猫の絵も描きました。





この子は、実家に時々遊びに来る野良猫ちゃんです。



野生味溢れていますが😄可愛いです。

最近は私にもゴロンとしてくれるようになりました。


猫の事はあまり知らないのですが、

よく人間を見ているな、と最近気づき、可愛さが増しました。



さて、、

数日前まで少し腫れていた右手首は症状が落ち着きました。

今週の薬が効いたようです。


実は先週も先々週も、

処方された量の薬を飲んでいなかったのです。

そのことが原因かなと気づきました。

先週はバタバタしていて、飲み忘れてしまったのです。

処方されている量は6ミリを二日間で飲むのですが、

2ミリしか飲んでいなかった。(⌒-⌒; )


やはり薬はちゃんと飲まないとダメなのかな…と思いました。

リウマチ は冬は特に気をつけなくてはいけない季節ですしね。。💦



それでは、今日のジミンちゃん💕キャー💕

か、可愛い😍❤️キャー


ジミンちゃん💕カッコイイ\(//∇//)\💕

LOVE❤️


ジミンちゃん💕


キャー\(//∇//)\❣️


好きー❣️(〃ω〃)



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する