リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチを発症し、6年

こんにちは😊



今日は、朝から家の用事を済ませて、午後からはゆっくりしています。


明日でリウマチと診断されて、丸6年です。


2016年12月にリウマチ専門医を受診し、診断が下りたのですが、その年の春くらいから身体の不調や痛みを感じていたのですが、
調子の良い時もあったり、理由がわからず、
年齢のせいだと思っていたのです。


11月頃にはベッドから起き上がるのも困難になっていました。


そして、朝食の支度で、
手に力が入らず、何枚お皿を割ったことか💦


病院嫌いと薬嫌い…(⌒-⌒; )


これが、私の治療が遅れた理由です。



現在通っているリウマチ 専門病院に予約を取って、
予約を取ったものの、その日が来るのが怖かった。


もう歩くのも必死なくらい症状が進んでいたのですが、
夫が近場の温泉に連れて行ってくれました。


でも、翌朝、布団から起き上がるのに20分もかかった。


その時に、もう、自分でリウマチ 確定だな、と思いました。



治療し始めて、3ヶ月ほどで、体の痛みが消え、以前のように動けるようになって、今に至ります。


今も寒い冬は注意していますが、
暖かくしていれば大丈夫です。


10日ほど前にミュージカルを見に行って、
その後、会場で「竹燈り」をしていたので、見学してきました。


とてもきれいでした。



3年ぶりに見ました✨



インスタで、どこかの国の画家が
動画をあげていて、
それがとても素敵だったのですが、一瞬だったので、記憶したままに書いてみました。
だからちょっと違うかもしれない
😅💦






とても細かい作業なのですが、
簡単にかけて、なんかとても癒される。


こういうの考えられるって、
その発想力がすごいなーって思いました。


もっと丁寧に書いたら、最高なんですけどね
😅💦




それでは、今日のジミンちゃん❤️


キャー\(//∇//)\
❤️


麗しい〜❤️💕😻



か、可愛い😍❤️


キャッ❤️💕😻


ジミンちゃん😹😻


なんてかっこいいのぉ~😻❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️💕


好き〜



それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する