リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

子供の頃の話

おはようございます😃



昨日の午前中は少しだけ実家にお手伝いに帰っていました。

愛犬も大喜びで、散歩に連れて行きましたが、私の住んでいる所より少しだけ涼しいので、気持ちよかったです。


3日ほど前から足の甲がちょっと痛いことに気づいていて、

多分、先日家に帰った時に犬に踏まれたんだと思います😅💦

3センチの円形の赤あざができていますので、

ロキソニンテープを貼っています。


リウマチだと足の甲は痛くならないのですよ。


リウマチだと足首とか、指の付け根とか

そういう関節が痛むのです。



話は変わって、

夕方に夫が蚊に刺されて、

その蚊を私が仕留めました。😄


私は案外やっつけるのが上手なのです😄


動体視力の強さかしら😅


ママ友のご主人は鉄道の運転士なのですが、やはり蚊を仕留めるのが素早いらしくて、そのように聞いたことを思い出しました。


夫の刺され跡が大きいので、

肝油ドロップみたいな大きさになっとるやんか?と言いました。


肝油ドロップ懐かしいなぁ…


と、幼稚園の頃、帰りの会で、

肝油ドロップを一粒もらわなかった?と。


私も夫も同じ県内の公立の幼稚園出身だからか?

肝油ドロップはやはり幼稚園の頃、同じように食べていたみたい。



私、

肝油ドロップが好きで

父にねだって、幼稚園で特別販売があった時に買ってもらったのです。


そしてそれが嬉しくて、もぐもぐ食べていたら、父に、

ドロップ3粒も食べたらあかんやろ❗️と取り上げられたの(T . T)


と、思い出話をしたら、


想像つくわ😅って。


……。



さて、今日もつまらない話をしましたね😅



ご近所さんにいただいたピーマンと海苔。



この海苔は初めて見たけどおいしいのかしらね。


それでは今日のジミンちゃん❤️

キャー\(//∇//)\

す、素敵ィ\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\

ジミンちゃん💕


あなたはどうしてそんなに素敵なの〜❤️キャッ


ジミンちゃんの歌っている姿も踊ってる姿も歩いてる姿も好きなの😊💕キャッ


あぁ。。ジミンちゃん❤️


カッコいい。。❤️


あぁ。。ジミンちゃん❤️


素敵\(//∇//)\



LOVE❤️


キャー\(//∇//)\


好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する