リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スピリチュアルな妄想サンデー😅

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は台風一過で雲1つない青空です✨


さて、、

昨日はいろいろ考えて眠れなくなってしまいました…

そして、あの面白いドラマの続きを…

いつのまにか寝ていました😅

ドラマ、ありがとう✨❣️


昨日の夜は夕食後に鬼滅の刃を見ていた。

ストーリーもなかなか面白いんだけど、私は背景の絵が見事だなぁと思いながら見ていた。

今の技術なのかな。


以前にも話をしたけど、私には1人、特別に絵のうまい友達がいる。


高校時代からの長年の親友Kちゃん。

7月のランチはKちゃんがぎっくり腰になっちゃったから延期になって、夏休みに入り、その後緊急事態宣言が出て、延び延びになっている😅


Kちゃんは普通のOLになって結婚したけど、絵の上手な人で、私はいつもKちゃんの才能を惜しんでいた。

でも、2人の子供にその遺伝子は受け継がれ、1人はデザイナーになっている。

もう1人の子も普通に就職しているけど漫画家になる夢を諦めていない。

私はかなりすごい実力だなぁと思っているんだけど、プロになるのって難しいんだね。


先日LINEで久しぶりに話をして、同じ歳だから大体悩みも一緒だね。

年老いた親の話😅

Kちゃんのお母さんも絵を描く人だったから、そういう才能の遺伝子って受け継がれるんだね。


私はそういった特別な才能は全然ないのよ😄

だから、羨ましいと思ったことがあった。


今はそれは生まれた時に与えられるものだとスピリチュアル的に考えているけどね😄


そして、何事にも、飛び抜けている人を見ると、この人はきっと前世から絵を描いていたのね、とか学者だったのね、とついつい妄想が始まってしまう😄


そして、自分はどこから来たのか…と果てしない妄想、たまにボンヤリした間抜け顔をしている事でしょう…😅💦


さて、、読者の皆様がドン引きしているところにさらに引かれちゃう、

今日のジミンちゃんを。


ジミンちゃん、ちょっとお疲れね?😅

疲れているジミンちゃんも可愛くて好きなのよ😅


昨日は本屋さんに行ってこれを。😍💕



早速、ハサミ、両面テープ、カッターを用意して付録を楽しむ✨\(//∇//)\


オタ活って楽しい\(//∇//)\❤️


何しろ、この歳になって、アイドルオタクデビューしたものだから、こんなことになっているのかしら…😅


リウマチ の薬もこうしたら楽しい\(//∇//)\❤️


皆様、いつもお付き合いありがとうございます😊


それではごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する