リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

そんな事を思った日もあった。(^_^)

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日も今日も結構暑い😵💦

暑くてエアコンをつけて寝ていました😅💦



今くらいの季節かな…


30年近く前…


今は亡き友達と、北海道の富良野を旅した。


美馬牛駅の近くのペンションに泊まってゆっくり過ごした。


オーナーさんは確か、道外から移住されてきた方だった。


優しくて、親切で、控えめな素敵なご夫婦だった。


今もとても鮮明な記憶で思い出せる。


他の旅は結構忘れていたり、印象がなかったり、そんなのもあるのだけど…


何もない草原にシートを敷いて寝転がり、

友達と空を見上げて、そんなところでも趣味の話で盛り上がったり…


夜はオーナーさんがギターを弾いてくれて

、歌ったり、夜空を見上げて。


ペンションにはテレビもなかったし、当時は携帯電話さえ持っていなかった。


自然に癒された数日間。


田舎に住んでいた私たちでも、あの空気は特別な気がした。


当時、仕事に疲れていたのもあるのかな。



夫と結婚して、リーマンショックも乗り越えたし、ちょっと大きな危機があった。


どうしよう…と夫婦で困り果てた時もあった…


悩める夫に私は、


🍄「もうアカンかったら、田舎の島に移住してうどん屋でもして、のんびり暮らしたらいいやん」


半分本気で言っていた😅


悩み疲れたし(⌒-⌒; )💦


結局、そうはならずに今があるんだけど😅



そのセリフをもう一度、使う時がきた。

数年前、ママ友のご主人がピンチで、

どうしたらいいや〜😹と相談されたから。


沈み込むご主人に、そのセリフを言ったんだって。


そしたら、死にそうなご主人の顔に光が差したんだって。😅


良かった…


で、ママ友の方も大波を乗り越えました。😅


良かった…



本当、色々あるよね…人生って。



さて、、


腰痛のご近所さんはちょっとよくなって、昨日1時間だけお茶したんだけど…


冷蔵庫に貼ってあるジミンちゃんを慌てて隠したわ😅


さすがに恥ずかしくて…

あの人、知らないの。

私がBTSをどれくらい好きか…😅💦


私の2階の部屋はこんなことになっているのに。


私の本当のキャラを知っているのは、読者の皆様だけかも😅💦笑 



今日のジミンちゃん。


画像お借りしました。


カッコいい〜\(//∇//)\❤️

可愛い〜\(//∇//)\❤️



もうね、、

こう思ってください。


ほら、小さな女の子が、

見て見て、見て〜

私のお人形可愛いでしょう😍?ふふふっ

…みたいな…😅


あれ?

違うか?


それでは皆様ご機嫌よう✨

×

非ログインユーザーとして返信する