リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

🍄の❀芋る目蚺断←怒られそう(⌒-⌒; )

こんにちは😃

い぀もご蚪問ありがずうございたす。


今日は少し朝は涌しかったですけどたた暑くなっおきたした。

シヌツを掗ったり、掗濯物もたくさん干しおスッキリ。


高校野球が始たりたしたね。


昚日は実家で芋おいお、途䞭で垰っおきたしたけど、応揎しおいた方が勝ちたした😄

どちらも応揎したいんですけど、これは勝負ですからね。


あたり埗点が開くず可哀想になっおきおチャンネルを倉えおしたうんですけど、接戊は芋応えがありたす。



さお、、

今日は䜕幎か前に行った北陞旅のお話をちらっず。


北陞っおこちら地方だず、瀟員旅行ずか個人の旅行ずか、わりずいかれる方が倚いんですよね。

海産物がずおもおいしいですしね。


お蕎麊を食べたり。



犏井県恐竜博物通に行ったり。





石川県の山䞭枩泉に泊たっお。




静かな、山の䞭の枩泉♚

癒しの空間だった。


楜しかったなぁ。


こんな日が早く戻っおきたらいいね。

その時のために貯金しおおこう😅❗



↓ここからは、ブヌむングが起こりそうな内容ですので、ご泚意ください。😄

(女性オンリヌ)


暇なので䜜った、kinoko🍄の、女性による女性の為の、男性を芋る目蚺断です。


🍄のBTSメンバヌ遞び、あなたの男性を芋る目はどう


A.リヌダヌRM


頌れるBTSリヌダヌ、RM。

IQ148の秀才。

話し方は賢い男性ずいうより、倧孊教授みたいな男性。



B.シュガ

🍄の2番目掚しメンバヌ。

キレのあるラップ、萜ち着いた性栌、BTSのプロデュヌサヌ的立ち䜍眮。䜜曲家。



C.ゞン


むケメン、可愛い、育ちが良さそう笑日本ではおばさたに人気。



D.ゞミンちゃん。(キノコ掚し)


珟代舞螊から来る、指の先たで神経の行き届いた矎しいダンスが魅力。芋せ方がうたい。努力家


E.J-HOPE


い぀も笑顔の穏やかな性栌、グルヌプのダンスリヌダヌ。声も良い。



F.ゞョングク


䞀番若い、い぀も倧䜓センタヌにいる。目がたんたる。可愛い、歌䞊手い、目立぀。



G.V(ブむ)


圫刻のような矎しい顔、䜎音が魅力で、パフォヌマンス時は、顔の衚情がずおも豊か。




 ハむ、皆さんどのメンバヌを遞びたしたか

😄


では、🍄の蚺断スタヌトです

準備はよいですか←䜕の準備じゃ。



Aを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Bを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Cを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Dを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Eを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Fを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。


Gを遞んだあなた。


❌ぶヌヌ。䞀般人を遞びたしょう。




  💊

お付き合いありがずう。


それでは皆様ごきげんよう。


私もリりマチの薬を飲んでいるのでゆっくりしたすヌ♪

\(//∇//)\

非ログむンナヌザヌずしお返信する