リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コロナワクチン、心の準備。💦(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝は雨が降っています。

今日からしばらく天気予報に晴れマークがついていません。

まぁ、晴れる日もあるでしょう(⌒-⌒; )


昨日書いた記事がちょっと恥ずかしいから今日は早めに更新します😄

読者様が減るかなぁと思ったのですが、私の読者は寛容で温かいです。

私にとってブログは自由に思ったままに書ける場所なのです。

ここでは気取ることもなく、こんなこと言っちゃだめかなぁ〜な話もある程度は理解していただける。


そして昨日の中学生のようなノリも皆様の寛容な心で……

エッ?呆れた?

そんなこと言わないでくださいませ〜😅💦


さて…


もうすぐコロナワクチンを打ちます。

こちら地方もコロナ感染者が過去最高になりました💦

身近でも濃厚接触者になってしまった人がいます(幸い陰性でしたが、2週間自宅待機です)

急速に近づいてきている感じがします。



昨日は息子がシュークリームが食べたいと言うので、大好物の黒糖シュークリームを買いに行きました。




これおいしいのよね〜。^^


口内炎で1.5キロ痩せたのに、もう戻っちゃったんだけど(⌒-⌒; )


それでは皆様、それぞれにお盆をお過ごし下さい。


コロナワクチンの準備があるのでコメント欄は閉めさせていただきます。

体調により何日か閉めるかもしれません。


皆様のまたのお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する