リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 🍄、ワクチン接種1回目。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はコロナワクチンを打ってきました。

ドキドキしたけど、1回目を終えてほっとしています。

チクッともしない、ツンっ!くらいかな?

痛みに弱く、ビビりな私でも全く痛くない注射だった…(⌒-⌒; )

今のところ、何ともありません。


主治医の指示通り、今日はゆっくり休んで、

夕食はテイクアウトにします。😅←家事、サボれる〜


パンも買ってきたから明日の朝まで安心です。



おやつは昨日作りました。


ブルーベリーのパウンドケーキ。



……上に載せたブルーベリー🫐が何故か下に(⌒-⌒; )


焼いているうちに沈んでしまったみたい😅💦


どこを間違えたのかしら?

😅


味は美味しいです。




本日もコメント欄、閉じています(^_^)

皆様のまたのお越しをお待ちしています。


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する