リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

もしも…だったら…

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からのんびりしています。

たくさんあるキャベツを消費するため、お昼はお好み焼きを作りました。

それでも暑さのせいか、家族みんな食欲がないのです。💦


デザートに昨日のチーズケーキを出しました。

フローズンタイプのチーズケーキで半解凍して食べるのです。



これはちょっと好みが分かれるかなぁと思いました…


暑い日にはぴったりのデザートです😉


さて、タイトルのお話ですが。


私、実はモノマネが得意です😄

ここでは披露できなくて残念😄笑


仲間由紀恵さんのモノマネをして、うちの2人をしらけさせています…😅💦


数年前にモノマネタレントのショーを見に行きました。

すごく面白かった🤣

そして、面白いだけじゃなく、芸人さんのプロ意識の高さに感心もしました。


コロナが収束したら、またこういったジャンルも観にいきたい。


私はあまりYouTubeは見ないのですが、よくムラゴンでYouTubeの話題を見かけます。

YouTubeをされている方もいらっしゃいますね。


そこで、もしも、私が、ユーチューバーデビューしたら?


私って何ができるんだろう…


なーんて暇だから考えた。



フィギュアスケート実況中継。

……(⌒-⌒; )💦


韓国ドラマのおすすめを熱く語る。

……(^_^)💦


……平凡な主婦でいなさい❗️

…はい( ̄∇ ̄)💦



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する